スターバックスアプリのSummer Game で景品が当たりました!

スポンサーリンク

こんにちは。

数日前に終了したスターバックリワードプログラム(といってもアプリ入れておくだけ)アプリゲーム、「Summer Game」で景品が当たりました!

ゲームの内容は、上から出てくる玉が所定の位置に入ればOKというシンプルなもの。

ゲームをするのは息子が担当。笑

「ママー、入ったよ!」という息子と一緒に出てきたメッセージを見ると

Starbucks Kaleidoscope Cold Cup当選の文字。

Kaleidoscopeってなんだろうと思ったら、直訳すると万華鏡という意味があるのですが、調べるとどうやら反射するキラキラする表面のアイス用タンブラーでした。

住所入力画面に変わりどうやら郵送してくれる様子。

コストかけてゲームの景品を送ってくれるのか?!

そして半信半疑で待つこと3週間弱・・・。

今日、玄関の前に置かれていた箱。

タンブラー到着です!

息子と一緒にオープン。

ピンクのタンブラー!オレンジとピンクの中間かな。

Summer 2020 Orange Kaleidoscope Iridescent Dome Tumbler 24 oz という商品名のよう。

アマゾンで$39で売られているではありませんか。

僕のだからねーと言う息子。もはや色は気にならない様子。

上のsummer geme と書いてあるカードの裏面です。

ご丁寧にこんなカードまで同封していただいて、恐縮です。

24oz=709mです。だいぶ大きいです。

店頭では$19.95で売られていた様子。カナダだと高いんですね。

タンブラー、めちゃくちゃうれしいです♪♪

他にこのsummer gameでうまく玉が入って当たったのは、10スターと25スターです。

タンブラーと、35スターをゲットして親子で盛り上がりました。

夫と1アカウントを使用しているので、スタバに行く頻度は高くないですがスターがよく貯まっています。

アメリカにはたくさんスタバがあるのでアプリ(=リワードプログラム)を入れておくと何かとお得です。

時々あるこういうゲームやBuy One Get One のハッピーアワーを楽しんでいる我が家です。

タイトルとURLをコピーしました